祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

早く見たいな!!

こっちはホントに久しぶりになっちゃってるね…最近mixi中心だから知りたい人は連絡ください!!

ドラマも始まったしこの前は少クラ収録行ったし何気に楽しいことだらけ♪仕事は嫌で仕方ないんだけどさ。
柊くんが私の大好きなシヌさんをこえるような優しくて甘い感じでホントに苦しい(゚Д゚)
頭撫でてもらいたいー酔ったふりして抱き留めてもらいたいー太ちゃんじゃなくて柊くんに(笑)
視聴率とかどうでもいい!!私は楽しんで見させていただきますよ☆

音楽の日はすごい緊張した…この日ホントに疲れてて眠いのに出てこなくてイライラしたけど出てきた瞬間保護者気分だよね(>_<)藤北はやっぱり緊張してるし最後にみやたーってお母さんと騒いじゃったし(笑)
でもフォローする太ちゃんが自然でカッコ良すぎたからいいや!!

今日はキスマイコンのチケットが届くよ〜出かけてるから台風でぐちゃぐちゃになってないといいけど…天気悪いしお姉ちゃんのとこには回収行けないかな。

あとドリボの千秋楽当たった♪千秋楽初めてだしまさかのドリボでテンション上がったー

| 奈菜 | ジャニーズ | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS