祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

楽しみいっぱい

キスマイがHEY!HEY!HEY!に出るよ〜ホントに嬉しいし楽しみだしデビューもいよいよって感じだよね♪番組協力のお知らせ来てすごく行きたいんだけど一日仕事なんだよね…土曜だったら空いてるのに。変わってもらおうかとも思ったんだけど当たるかもわからないのに仕事休むわけにはいかないよね(>_<)
トークでどれだけいじられるか楽しみだよ☆ジャニーさんの話し出したら絶対に盛り上がるからうまく話を流すのだ!!

で、デビュー曲はなに?ホントにエビバディゴー?一般の人でも頭に残る曲ではあるよね〜でも美男ですねの主題歌にはちょっと違うような…まあなんでもいいや(笑)
そろそろデビュー日発表してくれないかな?CD予約したいし何種類出るのかも気になるな〜デビューイベントもいつにやるのか早く発表してくれないと仕事入っちゃうし…絶対に行きたいから早く詳細プリーズ!!

美男ですねの宣伝も始まったね!!昨日の生まれるのあとの予告とブランチは確保しました☆朝ズバとかは見逃したんだけどさ。
なにげに太ちゃんがしっかりとシヌさんになってるっぽくて楽しみになってきた♪これからの番宣も見逃さないようにしないとね!!エキストラも興味あるけど原作見てると熱狂的なファンはちょっとな…誰か一緒に行きません?


太ちゃん会いたいよ〜次に会えるのいつだろう?少クラ?デビューイベント?横アリ?
振込みもまだ途中だからやりに行かなきゃな〜一般が7月9日らしいからそれまでに当落わかるってことだよね?申込みも終わってないのに落ち着かない(>_<)
| 奈菜 | ジャニーズ | comments(0) | - |

楽しみだね☆

昨日は友達とディズニージーに行ってきたよ♪めちゃくちゃ疲れたけど楽しかった!!いつも行くとき天気悪いんだけどね…傘がいるかいらないかくらいだったから濡れながら歩いてたけどさ(笑)
新商品の着せ替えTシャツのためにダッフィとシェリーメイのストラップ買ってちゃっかり藤北カラーを着せちゃいました☆



可愛いでしょ?自分で服作ったりなんてできないからこういうのだけでもやろうかなって!!ちょっと高いけど…今月はまたお母さんとシーに行く予定だよ☆もしかしたらお姉ちゃんとしーちゃんも一緒かもしれない!!今は首都圏パスポートが安いからいっぱい行きます(笑)


昨日は少クラ収録だったね!!太ちゃんがソロ曲歌ったみたいで楽しみー♪キスマイはいついなくなるのか常にドキドキ…デビューすると露出が増えるんだか見れなくなるのか微妙な感じだよね。
キスマイコンの残りの振り込みも早いうちにやっておかなきゃ!!
You&Jの更新の紙も来たしそれも振り込まなきゃ…どんどんお金が飛んでく。今年のドリボは亀と聖とゆっちなんだね☆今年は絶対にドリボ行きたい!!ってなぜか張り切ってるお母さんのために申し込むつもりだったけど取れるかな?KAT-TUNのコンサートなくなっちゃったから倍率上がりそうだよね…


最近mixiばっかりでこっち放置でごめんなさい。お友達大募集中です(笑)
| 奈菜 | ジャニーズ | comments(0) | - |

悩むよね…

6月になってから更新してなかったのに今日気が付きました。最近見てるのmixiばっかりだからいけないんだな。
キスマイコンのご案内も届いて本格的に振込悩み中…また今回も1名義1公演とかだったりするかな?横アリ複数とか地方と横アリとかそういう取れ方しない気がしてならない。そうすると地方は申し込まないのがいいんだろうけど…とりあえず5名義中3名義は横アリにしか申し込まない!!そしたら3公演は取れてくれるかな?もうクリエから申し込みが恐怖で仕方ない。今回こそは当たりますように!!
行くのは横アリと大阪と名古屋に決めた!!名古屋は1人でも行くことにした〜まあ寂しい旅行にはならないだろうし大丈夫だよね♪大阪は旅行の一日だけコンサート入る〜お母さんも旅行はしたいみたいだから喜んでついてきてくれることになった☆藤北クリエのチケットの件があってからしばらくは完全行かないって言い張ってたんだけどね。全部ちゃんとチケット取れるといいな…

土曜日にお姉ちゃんのとことお母さんと5人でディズニーランドに行ってきたよ♪姪っ子ちゃんのディズニーデビュー!!まあ記憶にも残らないだろうしただ連れまわされてるだけだよね(笑)女3人が行きたかっただけでしーちゃん置いてくるわけいかないしそうすると父親も行きたいだろうしってことで5人で行ったの☆私のお父さんは仕事で行けなかったのはちょっとかわいそうだったけど。
乗り物に乗れない子供がいても2人以上いれば順番に乗せてくれる制度みたいなのがあって絶叫系はちゃんと乗った!!一緒に並んで順番かと思ったら分かれてあとから乗る組は特別なパスポートみたいなのもらえて裏から優先的に入れた!!私とお母さんが並んでる間にお姉ちゃんたちは食べたり買い物したりできちゃうからホントにいい制度☆
そのパスポートもらう時になんか係りの人に「いくつですか?」って聞かれて。誰のことかみんなでわかってなくてそしたら「未成年かどうかだけ確認してるんです。」…お姉ちゃんたちのこと見て行ってるけど?ベビーの親二人とも25になるんですけどー(笑)25になってもいまだに未成年に見られるとは(笑)みんなで大爆笑〜しかも妹なわたしはいったい何歳に見られたのか…やっぱり子供っぽいんだろうね(苦笑)

今日雑誌発売日なのに買いに行けなかったから明日のお休みに買ってこなきゃ☆
| 奈菜 | ジャニーズ | comments(0) | - |

やっと会えたよ〜

昨日はジャニーズの野球大会に行ってきました☆同行させてもらえる人と11時半に待ち合わせして身分確認大丈夫でしょう!!ってことで12時の開場時間には中に入りました♪まだ最初の方は気合の入ったまっすーとかしかいなかったんだけどどんどんみんながグラウンドに出てきて…キスマイいつ来るの!?キスマイは髪の毛気にして鏡ばっかり見て出てこないんだよ!!とかそういう話ばっかりしてました(笑)みっくん見ておっちゃんだの騒いだり?みっくん担当の方だったんだけどホントに行動見るたびにおっちゃんって二人で言ってました(笑)

練習で太ちゃんもキャッチボールしたり守備練習したりしてたから今回こそは出るって期待してたら先発メンバー☆特に大きな活躍って感じでもなかったけどできないながらに頑張ってる姿見れてうれしかった♪みっくんはいじられ活躍して賞までいただいててさすがです☆だいたい太ちゃん見るかみっくん見るか…みっくん特に観察してて飽きないんだもん(笑)

楽しみにしてた太ちゃんの短髪。最初からキャップかぶってたしショータイム入ったと思ったらフードかぶってるし…ホントにじらされまくりだよね(笑)途中ちょくちょく帽子外してる時には見れてたんだけど最後の衣装ではホントにじっくり見れて…可愛い!!予想してたよりも本当に可愛いぞ♪これから先も短髪でいてくれないかなぁ〜みんなが可愛いとか若返ったって言ってる意味がよくわかる!!
グッズもこの髪型かな?もう少し伸びて馴染んだ頃かな?デビュー曲のジャケットもずっと貫いてた前髪じゃないけどこれはこれでいいわ☆可愛いだけじゃなくてカッコ良さもあるから大丈夫だよ〜

今度会えるのは横アリかな?だいぶ空くな…デビューイベントはきっと横アリ前後だよね?コンサートもイベントもちゃんと行けますように!!チケ運悪すぎるのもそろそろ終わりにしてくれてもいいよね?とりあえず振込しなきゃ!!の前に振込用紙書かなきゃ。青い封筒届くの遅いから書くの大変だよー
| 奈菜 | ジャニーズ | comments(0) | - |

お疲れ様でした

藤北クリエお疲れ様でした〜ホントにいい公演だったみたいで…入りたかったよ!!

太ちゃんの新しい髪型も楽しみにしてたのに当日になって同行させてもらう人と音信不通…もちろん結局1公演も入れず終了しました。昨日待ち合わせ時間まで決めたのにまさかのドタキャン。どうせ行けなくなってた人が行けるようになったとかでしょ。早く連絡してくれれば1部から当日券並んだし早く諦めついたのにさ。まあもうどうしようもないからね。

太ちゃんはドラマ仕様に髪の毛をバッサリ切ったんでしょ?しかも恥ずかしくて帽子も脱げないで隠しつづけ公開したら照れつづける…絶対に可愛い!!ただでさえ藤北クリエでは可愛い太ちゃんたくさんだったみたいなのにさらに可愛くなっちゃって☆髪型はどんな感じなんだろ?いろいろ聞くけどやっぱり実際見たいよね!!昨日は出来なくてみっくんにやってもらったセットも今日は自分でやったのか前髪分けてたの?1番可愛いのはドラマで見れるかな♪

太ちゃんを思い切り甘やかすみっくん大好き〜
今回行けなかったからクリエみたいな小さい会場は無理でもまたどこかでやってくれたらいいな!!とりあえず日生とかでいいんじゃないかな?
| 奈菜 | ジャニーズ | comments(0) | - |

今になって運が!!

少クラ収録行ってきたよ〜ってもう3日前の話だけど(笑)楽しみにしてた藤北クリエでやってるキスマイの新曲も披露してくれちゃったし太ちゃんのおリボンが可愛いんだか何だか…だったし楽しかった☆早くオンエア見たいな!!まあ運の悪さはここまで続いてまた3階席だったんだけどさ。

ずっと行けなくて探しても当日券でもだめで…凹みに凹んでた藤北クリエだけど行けるかも!!運よくいい方に巡り会えて同行させてくれるって話になったんだ!!ホントに諦めかけててしかも当日券に並ぶ気力もなくなって…って感じだったときだったからホントに嬉しいー☆いい人だからドタキャンとかはないだろうけど無事に入れるといいな♪席も良さげだし〜

あとこれも外れてたチャリティ野球大会も同行させてくれるって人がついさっき見つかったの☆身分確認が心配だけど何とか入って見せる!!確認ないところか確認甘いところだったら早くに入れるんだけどなぁ…ダメそうならギリギリになだれ込むしかないんだよね。みんな買ってる人多いから大丈夫だよね?

どっちの方もちゃんとマナー守る人じゃないと嫌な人だからホントに助かった!!今回改めて思ったけどいくらは入りたいからって高額売買はないよね。ほとんど金もうけの人ばっかりなんだもん。度が過ぎるのが多すぎてホントに何も言えない。
| 奈菜 | ジャニーズ | comments(0) | - |

明日はいよいよ!!

太ちゃんに会えるよ!!!!ホントに久しぶりな気が…もしかして最後はデビュー発表の日?と思ったらチャリティイベントに行ったときにもあってるのか〜まああれは太ちゃんのステージを見に行ったって感じではないからな。明日少しでも出番が多く輝いていますように☆藤北クリエみたいにニコニコ仲良しでお願いしたいけど2人きりじゃないとお澄ましちゃんになっちゃうんだよね?笑
少クラ収録は決して楽しいって感じでもないんだけど盛り上がれるといいな♪

明日は少クラ!!って時にまたお母さんがちょっと体調不良…のどが痛いって言って今日は安静にしてたみたいだけどホントにコンサートとかの前には体調悪くなるジンクス(苦笑)でも今回の原因はお姉ちゃんだと思われる…昨日から熱出したり腹痛で苦しんでるんだよね。お子ちゃまのために薬は飲まないって頑張ってるみたいだけど早く良くなるといいな。しーちゃんも微妙に咳き込んでるみたいだから余計に心配。明日ちょうどBCG(?)の予防接種で病院に行くからちょっと見てもらえたりできるのかな?お姉ちゃんが回復するかもわからないから明日は私とお母さんも早く出かけないでお家でスタンバイ予定。病院の付添いするかもしれない〜早く行って買い物とか言ってたんだけど早く行きすぎても時間余っちゃうし夕方前に着けばいいから予定変更もなんてことないんだけどね!!

野球大会の復活ももう昨日来てるんだよね。私はホントになんでこんなに当たらないか…使えなくなってたりしないよね!?キスマイのデビューツアーの結果も悪かったらホントに最悪。野球大会はギリギリまで探すかどうか考えよう。
| 奈菜 | ジャニーズ | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS