祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 早く見たいな!! | main |



| スポンサードリンク | - | - | - |

今日から3日間

キスマイコンだよ〜
すでに出発して渋谷から新横浜まで向かってるよ♪グッズ買うのに時間かかるかな?天気悪いからあんまり並びたくないな…また雨とかさすがキスマイだよね。
もちろん3日間だから横浜にお泊りです☆2泊3日予定だったけど美男ですねのドラマ収録が入って遅くなりそうだからもう1泊増やす予定!!空いてるかな?
3泊4日の2人分の荷物が思ったより重くて…キャリーパンパンだよ(>_<)買ったグッズが入らない予感。
1泊延長出来たら最終日は中華街にでも行く予定♪
コンサート盛り上がりすぎて疲れ果ててたらわからないけど(笑)

美男ですねのエキストラ以来の太ちゃん楽しみだな☆
キスマイがさらに大きくなってるとこを見ながらデビュー前最後のコンサートを楽しんできます!!
| 奈菜 | ジャニーズ | comments(1) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント


紳助引退の真相はこちら
http://cmghz29.ato.zetto.info/cmghz29/
AtoZ | 2011/08/27 4:25 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS