祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コンサートの前に逢えるかな? | main | 夏の予定確定☆ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

幸せでした☆

美男ですねのエキストラに行ってきたよ〜狭い会場で柊くんに会えて幸せ過ぎたけど疲れた。
朝4時起きで7時半〜22時半までの収録は流石にキツイ…終電間に合わない予定だったのが早く終わったのにはびっくりだったけど。帰るの面倒だし語りたかったから由佳里さん(@たいぴ)と漫喫にお泊りしちゃったしね!!今やっとお帰りの電車だよ。

朝からA.N.JELLの歌聴けて嬉しかったし思ってる以上に柊がギター頑張ってた!!1話と2話の大事なライブシーンだからお楽しみに♪…私が単純に原作から好きだから楽しみすぎるんだよね(笑)
カットかかるたびにおしゃべりしてる太ちゃんとかファンにたいしてツンツンしてる太ちゃんとかファンサービス良すぎる美男とか☆美男がホントに可愛すぎてジャニヲタの人気者になってました〜ほかの3人が嫉妬するくらいに(笑)
美男(みおりちゃん)と柊(たいちゃん)見てると仲のいい兄妹みたいで微笑ましい♪美男とだったらどんなラブシーンでもOKだよ〜

幸せ過ぎて明日からの仕事が心配…現実に戻りたくないよ(>_<)1日だけだったんだけどコンサート3日間全ステしたあとみたいな感じ?
次は少クラ収録でキスマイコン横アリかな?とりあえず帰ったら当落確認しなくちゃ!!


公開記者会見のエンディングでEverybodyGo流れたときにみんなで自然と大合唱してたのは感動したし太ちゃんもすごい嬉しそうだったな☆

| 奈菜 | ジャニーズ | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS