祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 早く休みにならないかなぁ〜 | main | どこに行こうかな? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

いよいよ明日から

ずっと楽しみにしてた藤北クリエが始まるね☆楽しみにしてたんだけど今はあんまり楽しみじゃない…チケットないんだもん。一応明日は当日券に並ぶ予定ではあります〜お母さんとお買い物行くから1部だけ並んで外れたら諦めます。会場に行くだけでもいいもんね!!天気が悪そうなのがちょっとな…

少クラも1回だけ見たよ♪みっくんの髪型可愛すぎ何ですけど!!太ちゃんは…どうだったかな?とりあえず短くはなってるけどもう少し髪の毛切ってほしいとは思ってるけどさ〜みっくんみたいにした太ちゃんってどんな感じなんだろ?

藤北クリエ行けないけど少クラ収録行けるからそこてクリエでやる内容やってくれたらいいな〜まだキスマイいるよね?

| 奈菜 | ジャニーズ | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS