祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大地震 | main | いいことないよー >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

計画停電

できることはそれくらいだからものすごく協力をしてあげたいんだけどなんだかはっきりしなさすぎてついていけない。分け方よくわからないしやっとサイト繋がったって私の住んでるところは結局1か2かわからなかった。朝起きたらすでに何も使えないとかあるんだよね?
あとなんで1と2だけ2回なの?都心部は全くないのにすごい差別感じる…せめて1回ずつとか平等にしておかないとたまいろいろとたたかれるんだろうね。
家では何も買いだめしてないからホントに暗闇の中の生活になりそう。まあいざとなったら光るもの…ペンライトはたくさんありますからー
私はほぼ地元で徒歩か自転車だからいいけど電車に乗って仕事に行ってる人はどうすればいいの?ってか私も店とか普通には営業できないよね?もう何が何だかわけわからない…
被災地の方たちはもっと大変な思いしてるんだら強力しないとね!!テレビなくなって寂しいのも仕方ない。どっちにしろほとんど見たい時間は停電みたいだから関係ない。
朝になったらもしかしたらどこかしら必要なもの売ってるかもしれないから動き回ろうかな。

…親戚の家は停電対象外な都心だからそこに逃げちゃおうかとも考えちゃった。そんな甘えてられないね!!
| 奈菜 | ジャニーズ | comments(1) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント


その気持ちわかります!
停電よくわかんないですよね;
ゆいにャン | 2011/03/14 1:41 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS