祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イケメン大学生 | main | 春の予定はどうしよう? >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

春コン決定!!

Kis-My-Ft2春にアリーナツアー決定しました!!
帝劇で配っててホント嬉しかった〜
もう全く予定なしだったから楽しみできた☆
バイト尽くしで大変だけどこのためだったんだね!!バイトはやだけど。

プレゾンやるなら振込み時期というか出費時期重なる…?
| 奈菜 | ジャニーズ | comments(1) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんにちは。
キスマイコンが決まりましたね!!
私ももう、予定がなかったので、嬉しいです♪

確かにプレゾンをやるとなると、
「出費が…。」って感じです、、、苦笑))
りあむ | 2010/02/02 11:59 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS