祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大変だけど頑張れる | main | やっぱり太ちゃん大好きです!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ここで良席来た!?

昨日疲れてる中でも出掛けて良かった☆久しぶりにお出かけしたからホント楽しいし買い物出来たし〜
地元駅でメトロ乗り放題の切符売ってるからって調子に乗っていろいろ移動!!最初にポケモンセンターとか行っちゃったり(笑)いろいろプレゾンあるって言ってたから行ってみようってなったんだけど1回だけ行ったことあるのが小学生とかで…記憶では日本橋だったんだけど調べたら汐留のほうであれ?って。着いたら店に2007年に移転したらしくて記憶は合ってたんだね!!まあメトロ内しか乗り放題じゃないから新橋から歩いて行くことにしたんだけど軽く迷子になった(笑)普通に行ったらそんな時間かからないから次からは大丈夫!!
ポケモンセンターが思わず楽し過ぎて大幅なロスタイムだったけどなんだかすごいワクワクした(笑)同年代くらいとか少し上とか今発売のゲームが10年前の復活版みたいな感じだからそこらへんが多いのかな?

原宿移転してH&MとかForever21とか竹下通り見て、赤チェックのダウンとカッコ可愛い花柄ワンピとニット帽とか買って大満足♪そのあと上野にも行ったけどなにも買わず。でもホント1日楽しかった〜身体の痛みはさらに増えて今にも左足つりそうなんだけど…

そんな今日もちょっと埼玉のほうまでお出かけ!!お姉ちゃんも誘って利久の牛タン♪仙台まで行かなくても電車で1時間かからないとか(笑)いつも混んでるショッピングモールだから空いてるといいなぁ〜またなにか買い物もしたいな☆


ジャニーズの大運動会もチケット届いてたんだけど…着席限定チケットが来たよ(笑)良いのか悪いのかわからないけどちょっと嬉しかったり!!座席表開いてないけど多分端っこのコンサートだと見切れくらいな位置。でも1列!!スタンド最前列ってだけで良い席と思えるからさ〜上の階じゃないしここで運使い果たしたからカウントダウンは当たらないだろうな…
| 奈菜 | ジャニーズ | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

こんにちは、お久しぶりです。
私、未だにポケモンセンターに行った事がないので、羨ましいです!!
原宿にも最近、行っていないので、
近いうちに行きたいと思います★☆

仙台まで行かなくても、利久の牛タンはあるんですね。

奈菜さんも大運動会に行くんですね!
私も行きます。
奈菜さんは、着席限定だったんですね。
私はスタンドの前の方(?)みたいで、楽しみです。
お互いに楽しめるといいですね♪
りあむ | 2009/12/09 1:50 PM
こんにちわ☆小学生の頃にはまってたのが今またブームです(笑)
この歳になってもやっぱポケモン可愛い!!ってなるのはダメですかね?笑

大運動会楽しかったですね♪太ちゃん出番なしでしたが…
外野席は着席指定だったみたいです〜でも全体的に着席多いし関係なかったかな?ちゃっかり最前列だったから凄い見やすかったし☆

次はキスマイコン楽しみです!!
奈菜→りあむさん | 2009/12/16 9:50 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS