祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< また一つ歳になりました(笑) | main | 大事なとこは… >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

感謝です!!

こんばんは☆昨日はリア友からもジャニ友からもたくさんお祝いメールいただきました!!ホントにありがとうございます(*^_^*)
お誕生日を祝う年齢ではなくなってくるだろうけどしっかり両親からプレゼントまでもらっちゃいました〜まあお金くれるんだけどお母さんは前にショップ行ったときの写真代、お父さんからはレスポのショルダーバックを昨日買ってもらいました♪ショルダーバック大好きだからレスポがいいよね〜リアルには写真載せたけどピンク貴重だしめっちゃ可愛い☆早速今日から使ってるし今度のディズニーもキスマイコンも全部これで行こう♪

気付けば誕生日が来たってことは月末…明日で10月が終わるんだよね。なんだかあっという間だな〜で、明日はキスマイコン神戸のチケット到着☆楽しみだな!!遠くまで行くからには良席欲しいけど入れるだけ感謝しなきゃね(>_<)今回後ろでも我慢するから名古屋当ててください(笑)

明日の夜とんかつ屋の店長の送別会なんだけど…行くの面倒になってきちゃった。まあこういうのも付き合いだよね!!
| 奈菜 | ジャニーズ | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS