祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 騒いだわりに… | main | 感謝です!! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

また一つ歳になりました(笑)

こんにちは☆わたくし本日21歳になりました〜嬉しいのかはよくわかりません。いまだに20代って何だか不思議な感じ…普通にいつも高校生くらいに見られるもので(笑) まあいろんな人からお祝いしてもらえて感謝ですよ♪

昨日はお母さん&お姉ちゃんとディズニーランド行ってきました☆昨日から仮装がOKだったので結構混んでたかも!!修学旅行生徒かも多いし…まあそんなに乗り物乗れないからいいんだけどね!!仮装してる人たち見るの楽しかったよ♪なりきりもいれば見苦しい…おっと、ちょっとないんじゃないかなって方もいましたけど(笑)ちっちゃい子のプリンセスとかそういうのはすごい可愛いんだけどね☆私も小さい頃にアリスとかプリンセス着てたらしいし〜昔は可愛かったんだよ。うん。
すごく買い物したくてキスマイのエコバックまで持参していったのに何も買わなかった…昨日お金遣ったのパスモのチャージくらいだよ。チケットはこの前買ったし食べ物のお金はみんなでお金出し合ってるけど先に回収したし…たいちゃんの入所日によくわからないお友達集団で行くからそのときに何か買おうかな?あのメンバーはどうなるんだろう?笑

31日に神戸のチケット来ると思うと落ち着かないです!!もう発送されてるだろうし何も起こりはしないんだけど(笑)で、やまぴーのチケットは11月9日だっけ?さっき見たのに忘れた〜仙台のチケットはいつ来るかな?これも譲り先探し始めなきゃね。28日の昼なんだけど誰か行きたい人居ますか?
横アリも19日の2部だけチケットないから交換探さなきゃだよね…この前もめたばっかだからチケットの話出しにくいのよ。いらない分は譲り先探したりしなきゃだしもうチケットのことで考えるの嫌だよー申し訳ないけどもう少ししたらチケットの件のせると思います。

何だか太ちゃん不足。早く太ちゃんに会いに行きたいよ!!とりあえず少クラの放送で我慢だね…会えるの後2週間後とかなのになんでこんなに我慢できない子になっちゃったんだろう。太ちゃん大好きになりすぎたってこと!?いやだー(笑)
| 奈菜 | ジャニーズ | comments(4) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お誕生日、おめでとうございます。
ステキな1年になるよう、お祈りします★☆

TDLに行かれたんですね!!
私は最近、行ってないので羨ましいです。

私は横アリ公演までチケットが来ないので、
まだ、ドキ×02が続きそうです…汗))

私も最近、北山くん不足です。
早く会いたいです!
りあむ | 2009/10/29 8:55 PM
いやだーって(笑)
誕生日おめでとう〜♪
もう21歳かぁ。
早いなぁ。出会った時は18歳だったもんね。
21歳も元気に楽しく過ごしてね♪
えりな | 2009/10/29 10:36 PM
誕生日祝ってくれてありがとうございます♪21歳の年も太ちゃんにいっぱい会えますように…

ディズニーはなぜか9月〜11月は月1で行く感じになっちゃいました(笑)もしかしたら12月にも行くかも?

横アリのチケットも気になるし名古屋の当落も気になるし…チケット関係でドキドキさせられるの勘弁してくださいって感じです。
奈菜→りあむさん | 2009/10/30 10:52 PM
だって太ちゃんこれ以上好きにさせられるの悔しくない?笑

もう21歳とか早いよねぇ〜いつまでも高校生気分だよ。もう知り合ってそんなに経つのかってビックリするよね!!
シフト出たんだけどなんだか微妙な感じなのでメールします(>_<)
奈菜→えりな | 2009/10/30 10:55 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS