祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 決まらないよ〜 | main | また一つ歳になりました(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

騒いだわりに…

昨日めっちゃ凹んだわりに今日キスマイコン名古屋の振込みしてきました。ただその代わり仙台は名古屋の当落関係なしに行けません。まあずっと一緒に追っかけたいわけじゃないし1回行ったところはもういいから我慢する。名古屋当たってくれるといいけど…外れたら行かないってことにもなってるからね(>_<)
名古屋はあとは結果に任せるしかないのであとは横アリ分考え始めないとな〜何気に横アリ全ステ決まってるわけじゃないし。いっぱいあり過ぎるのはラストだからまだどうにかなるかな?早く全部チケットください!!

昨日プレゾンのDVD予約してきたよ☆我が家の近くはタワレコなんだけどサントラのとこにDVD発売決定のことが書いてあって…「期待のジャニーズJr.」とか書いてあるとやっぱり嬉しいよね!!藤ヶ谷・二階堂のサプライズパーティーも収録ってお名前出してくれちゃってお得だし(笑)待ちきれないね!!

明日から3連休に入ります♪お休み取ったからなんだけどさ(笑)明日は暇人になってるけど明後日はディズニーランドです!!親子女3人仲良しですから(笑)11月には中学のメンバーでディズニー☆なんだか3か月連続でディズニー行ってるんですけど!!中学のメンバーも微妙な感じで男女3人ずつの6人で行く予定が1回3人にまで減り…私とディズニーヲタの子だからいつも行ってた2人に一番行きたがってる男がおまけみたいな感じになっちゃったから、誰か誘ってーって言ったら中学は一緒だけど分からない子と一緒に行くことになった(笑)もうこっちはどうにでもなれって感じでいつも通り楽しみます〜
で、29日は21歳になります(笑)寂しいことに予定ないけどバイト行きたくないしお姉ちゃん来てくれないかなぁ〜ってことでゆっくり休んでます(笑)

神戸のチケットが31日に届くんだよね!!せっかく行くからにはそれなりのとこで見れたらなぁなんて。ホールじゃない会場って神戸が初めてだったりする?また変わった見せ方になるだろうからそれも楽しみだな♪
| 奈菜 | ジャニーズ | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS