祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ふわふわ

まだ気持ちがふわふわしたままです(笑)なにかあると常にプレゾン思い出してます☆
ホントにみんないい表情してるし楽しそうだし…笑いもありつつ本心もたくさん詰まってるよね!!
回想シーンの太ちゃんの無邪気さにはホントにやられました…可愛過ぎでしょ!!
ダンスもみんなレベル上がってるし歌もうまくなってるよね?あんま聴いたことないから思うのかもだけど渉と宮っちってあんなだっけ?あと玉ちゃんが成長してた♪
藤北の感じもリアルっぽいけど実際はみっくんあんな軽い感じじゃないかな?あと太ちゃん相手にあんな下ネタはないだろうね(笑)
あの子供の格好の渉ニカ千宮は大爆笑でした〜渉とかホントコントだよ(笑)お馬に乗るキスマイは可愛いし、その前の歌の携帯についてるヒモとかショーのほうでの着物とか靴紐とか…キスマイカラーが定着してるみたいだしああやっていろいろカラー使ってくれるのが嬉しい☆太ちゃんのアメピンがピンクなのは前から使ってるからだよね?意識してたら可愛いな♪あっ!新曲はカッコいいしエロいし(笑)太ちゃんがソロラップ(?)のときほかのメンバーが百識王でやったお友達の輪やってたのがよかった!!太ちゃん提案だよね?そしてみっくんの透け透けは突っ込まないほうがよろしい?笑
次行く20日までまた毎日バイトだけどプレゾン行けると思うと頑張れるよ!!4回いや10回は来てくださいって太ちゃんの言葉にショック受けてられないよね。チケットが取れるもんなら行きたいのに行けないんだよって言うのちょっと考えて欲しかったりもするけどただ純粋に嬉しいからの発言ってだけだろうしね…
もっと行きたいよー誰かお誘いしてください!!本気で探したいけど見つからないだろうな…

今日はごくせん見て来たんだけど映画見てるのに昨日のプレゾン思い出しちゃうし玉ちゃん重ねちゃうし…ちょっと声裏返り気味なとこでお馬にまたがる玉ちゃんをお母さんに思い出させられてツボにハマっちゃったじゃんか(笑)
だから〜♪好きさ好き〜♪って頭の中流れて来るの!!朝ふと思い出しちゃったから(笑)なんか映画館のポイントずっと貯めてたのでマスコミ向けの非売品のパンフレットみたいなの交換出来ちゃったしラッキー?いい時期に貯まったな(笑)

明日からプレゾンまでまたバイト生活頑張ります〜
そういえば地元駅に今日こち亀のドラマ撮影で慎吾ちゃんともこみち来てたらしいよ
| 奈菜 | コンサート・舞台 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS