祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ばとん

横尾ちゃん家のひかりちゃんと二階堂さん家の優香ちゃんから回って来たバトンです〜


Q1.身長は?
162です〜

Q2.髪型は?
今は染めた黒髪で肩過ぎたくらい?自毛のが茶色い!!

Q3.やってみたい髪型は?
ロングでふわふわパーマ?むしろ長さも同じくらいにして太輔みたいなクルクル?笑
ボーイッシュにしたくても立たないから晃ちゃんとか玉ちゃんみたいなのでもいい!!

Q4.恋人にやって欲しい髪型は?
坊主以外で似合ってれば…出来れば短いほうが好きだけどスポーツ刈りっぽいのは嫌(笑)

Q5.目のこと教えて!
どういうこと?視力は悪くてコンタクトです。見た目は奥二重?一重ではないと思うけどおっきくはない…

Q6.顔の中で好きなところを1つだけ教えて?
自分別に好きじゃないし。

Q7.一日で1番好きな時間は?
ヲタ事しかなくない?テレビ見たり雑誌見たりヲ友達とメールしたり♪ブログチェックも好きw

Q8.自分はどんな人?
めちゃくちゃ人見知りで見た目ちょー普通の子。
なんだか最近性格が太輔に似た?太輔みたいに人見知りだけどなれた人にはめちゃくちゃ喋る人になりつつある気が…

Q9.自分はどんな風に見えると思う?
とりあえずジャニーズ好きには見られません!!実はこんなにヲタクなのにね(笑)

Q10.送り主の事どれ位好き?
ひかりちゃんも優香ちゃんも大好きー
ひかりちゃんとは関東と関西で接点全くないのにいろんなのご一緒したからね♪
優香ちゃんはまだ会ったことないから早く会いたい!!テンション高いんだろうな(笑)

Q11.送り主の第1印象は?
ひかりちゃんはイメージと違かったんだけどめっちゃキレイ☆確かに年上に見えるよ!!
優香ちゃんは文章のイメージだとテンション高い人(笑)ホントににかたん大好きっ子♪

Q12.送り主との出会いは?
ひかりちゃんは葉瑠ちゃん(@宏光)から繋がったんだよね?去年の演舞城ご一緒したのが初会いです〜
優香ちゃんは去年のドリボレポにコメントしてくれたのがきっかけだよね!!きすぴーさんのおかげですw

Q13.送り主の事どう思う?
2人とも好き☆

Q14.送り主を動物に例えたら?
ひかりちゃんはネコって感じかな?優香ちゃんは…にかたんと同じうさぎさんにしてあげる(笑)

Q15.恋してますか?
翼に…(あれ?)
ここは太輔にしておくね(笑)

Q16.その人どんな人?
めちゃくちゃカッコいい大人な男!!は翼だから…犬みたいな可愛い人(笑)
あのカッコ良かったり可愛かったりセクシーだったりあのギャップが大好き!!

Q17.その人に一言
たいちゃんのぶりっこさいこうです

バトンを受けとるレンジャー。
誰でもいいよ
| 奈菜 | バトン | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS