祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

これまたすごい…

何とも言えないツアー名ありがとうございます(笑)「2」を「に」に変えるとかにかたんの位置は数字だったり英語だったりひらがなだったり大変ですね(笑)
大分&鹿児島の九州チケットは本日配達指定日で行かれる方のお手元に届きましたね!!私は結局悩んだけどそこまで追っかけられないので断念しちゃったから届きません。早く自分の手元にチケットが欲しいょぉ〜仙台のチケットはまだですか?
中にチケット詳細入ってたみたいだけどネットにアップされたほうが詳しいみたいだね!!ポスター、クリアファイル、うちわは予想外な集合…個人だと思ってたんだけどな。誰を買うか悩まなくていいからいいけどちょっと微妙だし。うちわくらい個人でもよかったんじゃないの?でもあんまリバーシブルっぽいのは聞いたことがないし異例でいいのかな(笑)
みんなも気になってると思うけどコサージュってどんなん?普通に花のイメージしかなくて想像も付かないよ〜コンサート以外はバックとかの飾りで使えたりするのかな?デザインしだいだよね(笑)
バックが安い紙バックじゃないみたいなのが嬉しい☆エコバッグだって〜ただ値段的に考えて生地はたっちゃんソロコンみたいな薄いやつかな?
とりあえずグッズは完全なる全買いになりました!!個人あるのは写真だけだから全部買うことになるよね〜計算したら1万5千くらいだっけ?痛い出費だけど記念のコンサートだしね♪返金とか来るまでひもじい生活しなきゃ(笑)

キスマイコンばっか考えててすっかり忘れそうになってたよ…革命の振込み(苦笑)またお金なくなる。とりあえず滝沢革命2つと人生革命1つだけでいいや。外れたら外れたでってことにしてそっちは我慢しよう。
明日は免許の更新しに免許センター&バイトで明後日はディズニーだから締切日に行くしかなくなっちゃった〜今月何回郵便局行ったかわからないのに(笑)せっかくディズニー行くのにピンポイントに雨だし…ヒドくないといいな。

キスマイコンまであと5日?早いなぁ…最初から最後まで誰もかけることなく成功してこれからに繋がるといいな!!
| 奈菜 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS