祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

もうそろそろ帰ってこれるかな?

そろそろちょっと更新しとこうかな?リアル見てる人は知ってると思うけどいまだにお父さんと2人暮らし中です〜家事全般やってるしまだお惣菜買って済ますとかしてないのは偉いと思う!!自分で言うなって話だけどね〜お母さんが帰ってきてからも不自由になると思うからちゃんとやるつもりです!!
お母さん最短で1週間で最長で10日間って言われてたのに見事に最長かかったし。見た目元気です中が弱るタイプですからね。やっと明日帰れるねって言われた先週の水曜に熱出して退院なくなっちゃっていまだに病院に居ます。管抜いたら炎症起こして化膿しちゃったらしく腫れるし熱高いし…大人の40度超えはきついですよね。まあ私とお母さんは熱にも痛みにも強いので40度超えてても看護士さん呼ばないで自分でトイレ行ったりするし?私はものすごい動けないくらい痛いらしい骨髄検査してもケロッとしてて1人でも歩けるくらいだし、お母さんは痛いのは手術で取っちゃったから当たり前だよって言われたらそういうもんだと思って何とも思ってないし?本人強い人でホントにこっちも助かりますよ。手術の次の日から普通にシャキシャキ歩いてきたしね!!私可哀相でとったの見せられたら大号泣したしおじいちゃんおばあちゃんも凄いショック受けてたのにさ。ショック受けてても心配かけさせないように出来るのがホントに強いな〜
まだ薬で熱抑えられてるだけで朝は高熱らしいしお風呂は入れないから毎日行って体拭いたりお世話してそのあとバイトに行くハードスケジュールをこなしております。午前中は家事だし午後は病院でバイトとか…昨日熱測ったらまた37.6あったから自分も倒れないようにしないと(>_<)もうとっくに退院してる予定だったから普通にバイト入れたら1〜4日バイトだし5日ディズニーだし6日もバイトで7・8日は内コンというハードになってしまった。9日からも連勤でバイト入る予感だけどこれが唯一のお仕事になるんだからしっかりしないとね。お母さんが落ち着いたら掛け持ち考えよ。就職しなかったのはそれもあったり。
8日の1部はえりなと入るとかめっちゃ久しぶりだよね☆楽しみだな♪私の本命さんは出るかわからないけどひろっきー見に行こ(笑)7日はお母さんと入る予定だし手術の次の日に先生に退院したら遊び歩いても平気かしっかり聞いたんだけど今どうなるかわからないんだよね。退院してるかも微妙な感じだもん。今週の真ん中か週末って言われてて…今日先生に聞いたみたいだけど退院したらすぐにでも出かけていいって言われたけど土曜日行けるとは言われなかったらしい。このあとの回復しだいって感じかな?行けなかったらお姉ちゃんがまた出動するので〜
まず先生にコンサート行っていいか聞くのもおかしいんだけどさ〜もう最初からコンサート行くのは全部行ってるし関係してる先生とか看護士さんとかの間でちょっとした有名人になっちゃってるからね(笑)去年のKAT-TUNドームは2日はドクターストップかかったけど4日は何とか注射打ってOKもらって行ったし6日のさまりーは問題なく楽しんできてって送られたし…何でもはっきりという先生だしお母さんとの相性もよかったんじゃないかな?最初に病院行ったときもはっきり隠さず言われたし悪性なのも性質悪いのも全部。お母さん全部少数派の悪いほうにいっちゃってるからさ。まあ本人元気そうなのでよかったかな!!これから先何があるのかわからないけどまた楽しく遊び歩きたいな!!
今はとりあえず早く退院してきて一緒に少クラ見たり内コンも行けたら行って、3月30日と4月13日、23日には演舞城も行って、5月にはKAT-TUNドーム7日間行こうね♪あと3月いっぱいまで使えるディズニーの券も今年はなかなか行けなくて余ってるから行かなきゃだね!!早くOKでて帰って来い〜


続きを読む >>
| 奈菜 | 日記・つぶやき | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS