祈り

乙女だけど可愛くてカッコよくてセクシーな藤ヶ谷太輔くん大好きだよ!!
Kis-My-Ft2が大きく成長しますように…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

たくさんの感動をありがとう

えびきすコン終わっちゃったんだね…朝急に実感してきて泣きそうになりました。昨日は楽しい気分のままだったけど学校に対する拒否反応もある気がする。なんで今日バイトまで入れちゃったんだろう…
えびきすオーラスめちゃくちゃ楽しかったです!!念願のファーストコンサートのラストをアリーナ席で見れたのがホントに感謝。交換してくださった方ありがとうございます!!そんなに埋もれでもないアリーナB3(センターステージ前、真ん中の通路右)、通路から5番目だからすごい見えた!!メインステージも完全に双眼鏡なしだよ〜
ぐっばいさんきゅーで渉が近くて、というか結構渉見てたんだけどホントにキレイだと思った!!ニカワタのエロエロダンスの絡み(いつか聖が女装して仁に絡んでたみたいな)に太ちゃんよりきゃーだよ!!あれはヤバイ!!後ろの40代はいってるだろう2人が渉さん女役!?とか、みっくん担当だからみっくん腰回す度にきゃーきゃーうるさかった(笑)
外周の太ちゃんのエロエロダンスを初めて正面から見たんだけど…あれはホントにエロい。セクシーじゃなくてエロい。うん。きっと女の子と一緒てちょっといい具合に肉ついてるほうがいいんだよ!!笑
最初にローラーに履き替えるとことかめっちゃ見てたけど靴ポイって脱いでローラーに足入れてマジックテープをペッって貼ってあっという間だよね〜みっくん靴下黒だった(笑)
太ちゃんが同じブロック最前の確実に取れそうな太輔担にサインボールあげてた。欲しかったな…ラストタオル投げてる人もいたんだから投げてよ!!
そういえばニカちゃんスタンド最前のちっちゃい子に色紙あげようとしてたんだけど結構離れてるから届かなくて…軽くポイって投げたけどキャッチ出来ず。慌てて下まで取りに消えたニカちゃんがエラい!!あれ普通だったら回収になっちゃうからね。ごっちが最後にセンターステージらへんからアリーナ席に投げた色紙飛び過ぎて客席通り過ぎちゃったんだけどどうしたんだろう?笑
あとあと!!また最後の最後に太ちゃんからお手振りいただきました!!ホントにあの男はやってくれる…素気ないと思ったら離れないように捕まえておくんだもん。ラストツキノミチもしてやられたって感じだったし!!周りあんま太輔担いなかったから1人目立っちゃったじゃないか(笑)
やっぱり私の最強2TOPは藤横だな!!あの2人が好き過ぎるってか五関軍団好き過ぎる♪ツキノミチのフライングの渉は下の郁人見てお互いニヤニヤ、ごっち見てお互いニヤニヤ(笑)郁人がうんうんって頷いてるのがよかった☆渉はつねにニヤニヤしててどうしようだよねー
ハッシーが五関軍団の仲間入りするの全然OKです♪ただ太ちゃんとハッシーでごっちの取り合いしないようにね(笑)
そうだ!!太ちゃん「藤ヶ谷」って呼ばれるの嫌みたいだから「太輔」って呼んであげてください!!ニノに呼んでもらえてよかったね♪曲ありがとうございますw
ホントに次いつ会えるか、いつコンサート出来るかわからないけどまた私たちファンの声があれば大丈夫だよね!!だからずっと応援し続けるよ☆1月とかに殿から発表してくれちゃったりしたら嬉しいな(笑)
えびきすのみなさん、コンサートに関わってくれたスタッフのみなさん、そしてファンのみなさん、お疲れ様でした!!またすぐにあることを祈って…
えびきすはつねに成長し続けるグループですから!!
| 奈菜 | えびきす | comments(1) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
参戦予定
藤北クリエ1枚だけでもいつの公演でもいいので譲ってくれる方いたら連絡ください!!

滝沢歌舞伎

4月12日18時〜

キスマイデビューツアー



Kis-My-Ft2 PEOPLE
Blog Pet
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS